So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ
前の1件 | -

* 恋愛の秋← * [バトン]

 

  welcome2-420af.png

 

 

...ネタがありません(´・ω・`)

とりあえず書いてみようかな!(ちょ

※タイトルは気にしないでくだs

ただ片思いしているだけです///←

 

 

+o。pq*´Ⅴ`)【こんにちは】(*´Ⅴ`*pq。o+゚

更新がのろまになりかけていますorz(というか、なっています←

…がっ頑張りますb

 

 

前回の記事でたくさんのnice!&お祝いのコメントなど、ありがとうございました^^*

読者数も増えていて、嬉しさいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント返しは(ブログ内で)すこしずつ返していこうと思います(帰れ

更新ものろまなのに、読者数がへらないのが不思議です><

ほわぁっ… ほんとうありがとうございます///

感謝しきれないです(涙;

これからもよろしくお願いします

こんなへぼブログを見てくれている人がいるんだなーとしみじみ感じました(ん?

 

あれ、さっきから「す」が多いような…まぁいっか 笑* (よくn

 

今年中に(さいてい)1回は企画をやりたいなーと思っていますv (ふつうの企画 + 読者様きかく)

 

 

E381BDE381B5E383BBE381B4E38293E3818F.png

 

♥ バトン ♥

(かなり溜まっています。すこしずつ消費! 殴)

 

fuwatanちゃんから貰いました★

 

+偉そうに。バトン+

とにかく答えるときは偉そうに(なんかむかつくぐらい)話してください。
なにがなんでも3人以上に回してね☆(いや。別に1人でもいいんだけどサ。
はっきり言ってこんなバトンなんて面倒くさいなんて思った人は
特になしです。(ないのか。
でゎすたーとん。

んー…ぼけとつっこみが(・v・;)

えらそうにできるか不安だけど、It’s ちゃれんじ!!(1ねんせい←

 

1.お名前はなんですか。
ドピですけど、なにか(にっこり 怖っ;

2.なんでその名前にしたんですか。
大好きな友達がつけてくれたんだy!


3.このバトンをどう思いますか
すきでもきらいでもないよ(


4.好きな掃除機はなんですか
え、ゾウさn(蹴

5.4で好きな掃除機を答えていない人に質問です。
掃除は好きですか?
答えたよー…

6.俺様といえば?
松潤〓花男 笑+(ぁ

7.バトンをしてきた人をどう思う?
すごくかわいいよ(*´ω`*)

8.なんかもう面倒くさくなってません?
うーん、まぁすこしは(

9.罵詈雑言の意味を教えてください。(回してきた人の答えは見ちゃ駄目♪&辞書も駄目よ。
ナンテヨムンデスカ

10.率直に狂乱家族日記の事をどう思いますか。
どこの日記ですかw

11.回す人を3人(以上でもおk)書いてください。
きっとやってくださるだろう!という方に。
☆mkn
☆かほ

☆らけ
☆しそ
☆りゅも
☆ゆり

12.最後に朝は目覚ましで起きますか?
まだおわってなかったんだΣ

 

 

E383A9E382A4E383B3E38080E38389E38394E6A798.png

 

♥ ざつだん ♥

 

きょうはおもしろい写真をUPしたいとおもいます(・∀・*)

自分だけかもしれない><

 

 おふざけ 笑+.PNG

パンにちょこっとイタズラしてみたりっ!

考えることが子ども…?ですか、たしかにそうかな。゚(。ノωヽ。)゚。

精神年齢ようちえん以下です、あはh(氏

  

 

 トトロ.PNG

わかる人はすぐにわかる…とおもいます

となりのトトロのパンですU,,・ω・)ノ

あんぱんまんなら見たことあるけど、トトロは初かな♪

食べるのが勿体ないくらいかわいい(汗;

さいしょにに耳をちぎってたべました(酷

 

 

E381BDE381B5E383BBE381B4E38293E3818F.png

 

♥ いただきもの ♥

 

 mkn

 p.PNG

mknが私にプロフ画をぷれぜんつしてくれました///

さっそく設定です 笑+

ぴっぺんくのリボンが!(かんだよ

ヤミーショップであったら、すぐに買うのにな><

mkn、すっごくかわいいケマリフラワー(ぁ をありがとうv

一生保存するね

 

♥ 素敵なプレートをありがとうございました ♥

 

 

  pomaruちゃん

 1000nice!E38182E3828AE3818CE381A8E38186E299AA.png

 

1000nice!を記念して、プレートをつくっていただきましたv

フリーだったので、即おもちかえりです///

アヒルちゃん、かわいいっv

これからもブログの更新、頑張ってね★

 

♥ 1000nice!おめでとうございます ♥

 

 

  まほちゃん

 

 1000nice!-9bf49.png

 

1000nice!を記念して、プレートをつくっていただきましたv

これもフリーだったので、おもちかえりです///

ほんわかしてて、すごくかわいい><

これからもブログの更新、頑張ってね★

 

♥ 1000nice!おめでとうございます ♥

 

E383AAE3839CE383B324.png

 

企画に応募して、つくっていただきましたv

ほわああ… すごくかわいい///

はーとの中にmineralがいます><

加工が上手ですごくうらやましいっ(ノω・、)

 

♥ 素敵な企画をありがとうございました ♥

 

 

 りゅも

 dopi.png

 

クイズに答えて(めずらしく)当たったので、プレートを作ってくれましたv

ごっゴージャスだねっ!!(ぁ

すごくかわいい///

なっなんか、言葉がでてこないです 笑+

 

 

E38389E38394-64d1d.png

 

これは企画に応募して、作っていただきましたv

キラキラが入ってて、すごくかわいいな♪

 

♥ 素敵なプレートをありがとうございました ♥

 

 

 チョコボさま

2096802_large.jpg

企画に応募して、つくっていただきましたv

ほわぁ… Pトビネかわいいです///

癒されるイラストですね♪

たくさんの応募がある中、わが子を描いてくださってありがとうございました

プロフ画は変えたばかりなので…

冬休みに設定したいとおもいます(殴蹴

すみませんorz

 

♥ 素敵なイラストをありがとうございました ♥

 

 

 あるにゃんさま

E382B1E383BCE382BFE382A4E5BE85E381A1E58F97E38191E4BC81E794BBNo.079-ad047.jpg

企画に応募して、つくっていただきましたv

ほわぁ… すごくかわいいですっ///

癒されるイラストですね♪

たくさんの応募がある中、わが子を描いてくださってありがとうございました

今思ったのですが…

チョコボさま と あるにゃんさまのイラストが似ているような気がします//

(勘違いでしたら、すみません 汗;)

どちらの方も素敵なイラストですvv

 

♥ 素敵なイラストをありがとうございました ♥

 

 

 

◇ちょこっと追記

ランキングがなっなんと、過去最高で2000以内に入ってしまいました><

ほええええ ありえないですorz

こんなにも続けていられるのは、見てくれている皆様のおかげです

見苦しくないブログをめざして頑張ります 笑*

 

 

それではっ

(●・v・)ノシ。゚.+゚[∫ёё чoμ]゚+.゚。

 

 

 

E887AAE4BD9CE383ADE382B4.png

 

らいん.png

 

 


nice!(103)  コメント(39) 
前の1件 | - バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。