So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

あと6ヶ月…  *追記あり [リヴリー]

 mineralE6A798B-92132.png    (*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*)

 

こんにちはー

はじめましての方ははじめまして(・・*)

 

前回の記事でたくさんのnice!とコメント、本当にありがとうございます

1つの記事で100nice!をこえたのは、初めてです(Σ

おろおろしてる私でした 笑←

 

 

E381BDE381B5E383BBE381B4E38293E3818F.png

 

♥ ささげもの ♥

 

えっと…

かなり遅くなりましたが!(殴蹴

 

888nice!を踏んでくれた、ユウタさま

1000nice!を踏んでくれた、mkn(ちゃん)

(報告をしてくれた人にプレゼントしています*)

 

プレート(みたいなもの?)が完成しました♪

遅くなって、すみませんorz

よかったら受け取ってください><

 

 

ユウタさまへ

  ユウタさま.PNG    

  ユウタさまへ.PNG

 

ブログのほうに、リヴリーが2匹いたので

2つつくらせていただきました★

よければ、両方おもちかえりしてくれると嬉しいです^^*

(スルーしてもかまいません 汗;)

 

♥ 888nice!ふみ、ありがとうございました ♥

 

 

mknへ

 mknへ.PNG

いつもへぼでごめんね…

ごみ箱にすててくださいorz

 

♥ 1000nice!ふみ、ありがとうございました ♥

 

 

りゅもへ

 

 はぴば!.PNG

 

へぼプレートでごめんねorz

自分なりには頑張ってつくったので

よかったら貰ってくれるとうれしいなv

 

❤ Happy birthday ❤

 

 

fuwatanちゃんへ

 

 はぴばv.PNG

 

りゅもと同じ誕生日にびっくり!

運命だね★

へぼプレートだけど…

よかったら貰ってやってください><

 

❤ Happy birthday ❤

 

 

E383A9E382A4E383B3E38080E38389E38394E6A798.png

 

♥ ざつだん ♥

 

前回のいたずらパンが好評でした 笑+

今回もなにかあるかなーと考えつつも…

なかなか見つかりません(・・;)

きょうはかわいいパンをのせたいとおもいます♪ 

 

 

 あらいぐま.PNG

 

  あらいぐまっ

 

中身は(たしか)あんこでしたv

すごく甘かったです(ぁ

甘いのは好きだけど、甘すぎはニガテです><

その境目をわかってくれる人いるかな…っ!(いないy

 

 

ぽふ・ぴんく.PNG

 

♥ こいばなし ♥

恋ばなしが好きな人はみてくれるとうれしいです(ん?

 

前回の記事でかたおもい…とぽつり書いたら

たくさんの人が反応してくれました!(あ、ちがいますね、すみませn;

きょうはちょこっとかいてみます><(…

どうでもいいーって人はスルーしてください(汗;

 

はずかしいので←白でいきますっ///

 

 

登場人物(ぇ : わたし、Mちゃん、Y君、S君 ...(名前です

かなり複雑なんです(汗;

 

※フィクションではありませn

 

ここから先をみてくれる人は反転してどうぞ!

 

 

わたしのすきな人は、Y君なんですが…

そのY君はMちゃんがすきなんです(Σ

そのMちゃんは、だれがすきなのかはわからなくてorz

たぶん…S君なのかな?うぅーん(汗;

(じっさいに聞くのもはずかしいよね!うn///←)

S君はわたしのことをすきみたいで!(わはー

簡単にいうと

…いっぽうつうこう!ですね(・∀・;)Σ

 

 

書きだすと、やめられない!とまらない!かっぱえびせんのでorz

つぎの記事につづきます(・v・;)

みたくねーよ←って人はコメントをくださいっ

かかないので!(あれ

 

見てくださった方、ありがとうございました><

おつかれ様です 笑+

 

 

次回、乞うご期待★(いらないよ

 

 

E383A9E382A4E383B3E38080E38389E38394E6A798.png

 

♥ ばとん ♥

(かなりたまっています 汗;)

 

あるにゃんさまから貰いました★

※訳(ぇ :フリーだったので頂いてかえりました///

 

 

プロフィール編】

●名前:ドピです♪
●ニックネーム:ドピ、ドピちゃん、dop、みね ... ほか多数(ぇ
●年齢:18歳で片思いしています///←(聞いてn
●住所:埼玉県のあの有名なところですv(←
●血液型:くわ型 (蹴 わからないです;
●職業:たぶん高校生かな(ちょ
●誕生日:7月26日 なつやすみですv
●星座:らいおん座(※しし座)
●趣味:ぱそこん、おでかけ ...
●特技:卓球、テニス、バドミントン、(とらんぽりん 謎←)
●性格:友達からおもしろいって言われますb
●身長:150cmでちびですorz 身長ほしいな…
●体重:ご想像におまかせします 笑+
●利腕:左利きですー。え、みえない?ですか(´・ω・`)
●髪型:みじかいです(完←
●家族構成:お父さん、お母さん、おにいちゃん、わたしの明るい4人家族です+.
●携帯:ぴんく色でくまのストラップつけています♪ 機種はauかな
●メアドの意味:プーさんだいすき///
●学校:東京の学校です。テレビにでたことが1回だけひょろっとあります(Σ
●将来の夢:保育士っ(*´`)子どもすきですv

     



【好きな物編】

●動物:いぬ、ねこは特にvv
●色:ぴんく、みずいろ
●食べ物:たくさん!(
●本:ながくない本なら><(ぁ
●映画:花男さいこうだねっ!←
●漫画:たまに買うかな…
●曲:嵐の曲は元気を与えてくれますv
●スポーツ:卓球ならなんとか
●科目:体育かな。でもジャンルにもよります;
●場所:友達とすごす時間がたのしいです♪
●季節:スキー、スケートの季節かな
●TV番組:ドラマいいですねーっ!お笑い番組もすきですv
●芸能人:嵐の二宮くん///
●国:じゃぱーん!(※にほん ベルギーに行ってみたいな…
●キャラクター:リヴリー、プーさん
●女性のタイプ:気が合う人ならだれでも♪
●男性のタイプ:優しくて、頼れる人かな?




【質問編】

●好きな人いる?:片思いです///
●親友は何人?:mkn、○○ちゃん、○○ちゃん、○○ちゃn ...(ぁw
●お化けとか信じてる?:ません(ぇ
●寂しがり屋?:ちょっと…いや、かなりの寂しがりやです;
●カラオケで何歌う?:気分によるかな?
●部活:I ♥ tennis
●今までで一番の思い出は?:たくさんあります♪
●ついやっちゃう癖は?:癖…なんだろうorz
●S?それともM?:どの診断をやってもMです><
●眼鏡?:してないです。キープし続けたいな(ぽつり
●買い物好き?:好きですね

●回したい人は?:これはフリーでっ!

 

 

ぽふ・ぴんく.PNG

 

♥ リヴリー ♥   

 

/rainbow (虹) が配布されていますね♪

※23日(火)まで

 

私もさっそくもらいにいきました★

 にじ.PNG  

 ぽんっ しゃらららーんみたいな音だったような!←

 

すごくきれいです+.

敬老の日〓花束かなーと(勝手に)思っていたら

 〃   〓虹だったんですね!

 

わはー、まけました(ぇ

 

うぅーん、いまだにつながりが分からないよ(´・ω・`)

 

 

E383A9E382A4E383B3E38080E38389E38394E6A798.png

 

♥ いただきもの ♥

 

 まほちゃん

 E5908DE8A99E4.png

 

企画に応募して、つくっていただきましたv

こういう名刺ほしかったので、すごく嬉しいなっ

まほちゃん、ありがとう><

さっそくサイドバーに設置しましたb

大切にするね♪

 

♥ 素敵なめいしをありがとうございました ♥

 

 

 りゅも×2

(What’s?←:いただきものが2つあります+.)

 

 

3-19448.png

 

 

7-5de8f.png

 

WELCOME!!ろごと、さいごまでありがとう♪ろごを頂いてかえりましたv

りゅものかわいい素材は下のURLからいけます★

 

http://ryumo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-24-1

のぞいてみてください^^*

 

つぎの記事から使わせてもらうねb

 

♥ 素敵なロゴをありがとうとざいました ♥

 

 

 

 いちごv.PNG いつもたくさんのnice!とコメント、ありがとうございます

 

 

◇nice!の数が過去最高となりましたΣ(゚ω゚`ノ)ノええええ←

本当にありがとうございます(涙;

 

 

◆前記事のコメント返しは、近いうちにブログ内で返します(汗;

いつも遅くなって、すみませんorz

 

 


nice!(103)  コメント(48) 
リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。