So-net無料ブログ作成
企画品♥ ブログトップ
前の1件 | -

+ 思 い 出 + [企画品♥]

 

 200805031.gif

  * リヴリー研究発表会2008 *   EFBE84EFBE9EE38394E6A798.gif

 

親友のmkn(ミキネ)といっしょに行きました(*´Å`)ノ (1日目)

※行っていない方、行けない方すみません…orz

 

着いたのがだいたい8時ごろで

その時間帯でもかなりの人がいましたΣ(゚ω゚`ノ)ノ

そのときの写真が↓です

 

 

   研究会2008 ①.png

      ばっバーゲンですかw

 

 

スタッフの人が忙しそうでした(・v・;)

1日目は整理券が途中で配れなかったり…

2日目にはケンカもあったりしたみたいですねorz

 

会場の中に入れたのが、12時くらいかな?

皆さんが応募してくれた作品の展示があって、どれも素敵でした(*´`)

不器用の私にはかないません><(ぁ

 

 

そして、リヴリーグッズ販売所( トラカ、アイテムギフトカード ...etc )にいくと、たくさんの人が並んでいましたΣ

トラカが買えるか心配だったけど、今年はなんとか買えることができたのでよかったです*:・(*-ω人)・:*

(一昨年も行ったけど、あと一歩のところで買えませんでしたorz) 〓リベンジ(燃←

 

さっそくトラカのふくろを空けてみると…

一般種:4まい(アメヒグ、ヤグラ、ワタメ、アルキ)

限定種:6まい(カンボ、ユンク、へんぽこ←、ムクネ、オサヒグ、Pブラド)

計10枚b

 

トラカの交換をしたかったんですけど、チキンなので声をかける勇気がありませんでしたorz (ぁ

なので、ここで呼びかけをしてみようかな…っ(蹴

 

           トラカ(ふくろ)                           トラカ(なかみ)

        研究会2008 ②.png             研究会2008 ③.PNG

 

            ボブサップ(…                        アイテムギフトカード

     研究会2008 ④.PNG             研究会2008 ⑤.png   

 

 

一般種はどれもいらないような((

限定種は、ユンク・ムクネ・オサヒグ・Pブラドが ... です(殴

 

交換してくれる人 or ほしい人いますか?(・v・*)♪

一般種は、100dd~   限定種は、5000dd~ お譲りします^^* (WMでもおkですb)

 

○交換の場合:ユキムグリかイッカクフェレルのトラカを探しています><

(私がだせるのは、限定種2枚 どの種類の組み合わせでもかまいません)

●もし交換してくれる方がいましたら、コメント欄にひとこと書いてくださると嬉しいです

○交換してくれた方には! お礼として(すくないですが) WM555円分を差し上げます

 

詐欺に遭った経験があるので、そちら完全先払いとなります(汗

 

 

+ せつめい(条件) +

◇信用のない方、私(ドピ)のことが嫌いな人の応募は固くおことわりします(ぺこり

◆また種類がかさなった場合は、抽選になるのでご了承ください

◇当たらなくても、文句は(なるべく←)言わないでくださいorz

 

欲しい人 or 交換を希望する方は、下の応募ようし(? をコピーしてコメント欄におねがいします

 

 

*+*トラカ*+* 

島名:@

リヴリー名: /view

ほしい、交換どっちですか?:

(↑でほしいを選んだ方は)トラカの種類 ※1つまで :

(交換を希望する方は、欲しいトラカの種類 ※2つまで):

(アメヒグ、ヤグラ、ワタメ、アルキ、ユンク、ムクネ、オサヒグ、Pブラド、カンボ、ヘンプク)

説明読んでくれましたか?: 

一言(あれば):

*+*トラカ…*+* 

 

〆切りは、私がコメント欄に書くまで応募はおkとしますd(*´ェ`*)

たくさんの応募、おまちしています♪

 

 

 

E381BDE381B5E383BBE3818DE38184E3828D.png

 

 ♥企画の配布♥ (さいご)

大変長らくおまたせしました

 

※かならず受け取りの報告をしてくださいね

 

 

 ゆり (yurika)

企画⑫.PNG

 

 

 ☆クローバー☆ さま

企画⑬.PNG

 

 

 ふわふわ☆いちご ちゃん

企画⑭.PNG

 

 

 pomaru さん

企画⑮.PNG

 

 

◇修正は受け付けているので、言ってくだされば直しますよ★

もしある場合は、コメント欄にお願いします

 

 

 E381BDE381B5E383BBE381B4E38293E3818F.png

 

♥ いただきもの ♥

 

頂きものがたまっているので、今回は4名様だけ紹介します(汗

その他の方は次の記事で載せるので、お待ちくださいorz

 

 

    カホ

   E4BC81E794BBE7B5B5E38080EFBC9EE38389E38394.png

 

紹介がかなり遅れてごめんなs orz

 

企画に応募して、希望のムグリを描いてくれました

すごく時間をかけて描いてくれたので感動です(涙

リヴリーの技を選べるみたいで…

/heart (スペル合ってるかな) にしました♪

背景とかもすごく可愛いですよねv

 

♥ 素敵なイラストをありがとうございました ♥

 

 

 ゆり

ydTcrq3D.png

私の誕生日にプレートをつくってくれました!

ゆり、ありがとうー(*'`*)

すごく可愛いv

 

♥ 素敵なプレートをありがとうございました ♥

 

 

 ウェラ さま

mineralE38397E383ACE383BCE38388.png

『偽者企画』に応募して作ってもらいました

偽者…っ 響きがいいですよねw(…

 

♥ 素敵なプレートをありがとうございました ♥

 

 

 フワメ さま

djsair8qy84.png

 

これも企画に応募してつくってもらいました

ウォームのぬいぐるみに、わが子の色のリヴを着色してくれました★

ウォームのぬいぐるみで、こんなことができるんですね

すごいです><

 

 

♥ 素敵な企画をありがとうございました ♥

 

 

 

E381BDE381B5E383BBE3818DE38184E3828D.png

 

* 7月26日で18歳になりました *

 

あ、年齢公開しちゃった(待

高3の受験生です・゚・(ノ∀`;)・゚・

精神年齢は小学生以下かな

 

 

 

 

私が精神的に辛かったときに、学校の友達が手紙[\/]をくれました

その手紙の内容が、本当に泣けてきて…

見てくれる人は、すこしだけスクロールしてください(汗

※詩になっています

 

 

いま、辛い状況にある人にはぜひ読んでほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、辛いでしょう?

今、苦しいでしょう?

昨日でもなく明日でもなく

今、辛いから ... 心が重いのでしょう。

 

でもボクは思うんだ。

今はしっかり心を休めてあげて。

 

誰も貴方と入れ代わってはくれない。

誰も本当の貴方の苦しさは分からない。

だから少しぐらい甘えてもいい。

自分しか自分に甘くできないのだから ...。

 

今、痛いでしょう?

今、なきたいでしょう?

我慢なんてしなくていいよ ...、

涙が枯れるぐらいないてやれ!

 

毎日が悲しくて泣きたいくらい

辛い一日でも、

明日はきっと笑える。

だって人生は ... プラスマイナス0だから。

明日こそはいいことあるさ!

だから頑張ろう。

 

 

 

あともう一つありますっ(汗

 

 

「人には必ず2つの顔がある。

みにくい面だけが、あなたのすべてじゃない。

大事なのは、目をそむけずに自分と向き合うこと

その2つの面があってこそ、人なのだから。」

 

 

… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この手紙(詩)を読んだ瞬間に涙がいっきにこぼれました

詩ってすごいですよね

人に勇気を与えたり、元気づけてくれたり

私もそんな人間になれたらいいな ...

ってムリですよね(^ω^*) orz

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました

 

 

・前の記事でたくさんのコメント、ありがとうございます

近いうちにこのブログにて返します(汗

 

 

 

E887AAE4BD9CE383ADE382B4.png

 

リヴリーらいん.png

 


nice!(66)  コメント(46) 
前の1件 | - 企画品♥ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。