So-net無料ブログ作成
検索選択
いただきもの ブログトップ
前の1件 | -

ごーるでんうぃーく [いただきもの]

haruiro.png

 

↑ 飴後雛乃 様のブログで、フリーだったので貰いました*

GWのネオベルに出る、春色のリヴリーが勢ぞろい♪

 

 

素敵なフリープレートをありがとうございます♥

 

 

[かわいい]GWに入りましたね[かわいい]

皆さんはどこか出かけますよね?(ぇ

私は、出かけたり、家にいたり…

のんびり過ごしてます(人´v'●)

なぜか、部活(テニス)はないっていう(ぽつり

変な学校だ(まて

 

 

 

10762321.gif10762321.gif

 

今日は、リヴリーを主に書いていきます...φ(´ェ`q ) (いただきものもあり*)

 

 

 dopi.png→   mineral v.PNG

 

ケマリに漬けました[るんるん]

 

 

mineral.png  →   うに.png

 

 

パスクラされて消されたけど、前はケマリだったんです><

パスクラ前のケマリは↓

 

 

おもひで.png

 

…懐かしいっ

今さらだけど、返せーとか言いたいorz

あっ、暗くなってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

サブもワタケにIN←♡

 

 

へんぽこ.PNG    わたけ.PNG 

へんぽこ ありがとーう

なんか、ヘンプクの顔がっ!!!←

 

雨芽☆>ふごごご、助けてえ(

どぴ>それはムリだあ(ちょ

    楽しい日々をありがとうー(うっ

 

 リヴリー.png  →   わたけv.PNG

 

 

10762321.gif10762321.gif

 

いただきもの

 

 

  *トウフ*から

200805031.gif

企画に応募して、作ってもらいましたv

すごく可愛いです[黒ハート]

次回の記事から使わせていただきます*

 

 

素敵なプレートをありがとうございました♥

 

      

      ☆りんごクンパ様 から

E383A9E383B3E38397E38389E38394E6A798-fb794.png

 

こちらも、企画に応募して作ってもらいましたb

mineralがランプのカゴに入ってるっ…!

…きゅん(親ばか

 

 

素敵なプレートをありがとうございました♥

 

 

 

リヴリーらいん.png


nice!(22)  コメント(7) 
前の1件 | - いただきもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。